久しぶりにちょっとユルーイのを…(笑)

カッとなってやった、大変申し訳ないと思っている。
Lati-Log

昨日、学校での昼食時の事。
友人から貰った「極細ポッキー」をスタイラス代わりにして操作していたんです。
そしたら、ポッキーの太さがスタイラスとほぼ同じなんですよね。

で、調子に乗って本体のスタイラスホール(穴)に入れたんですよ。
「うわっ、入った!すっげー(笑)」と。

そうしたら・・・

抜く時に中で折れちゃったんですよ!!!

…(;´ω`)y━〜〜〜
自分のW-ZERO3がこんな目にあったら、と思うともうひたすらに悲しくなっちゃうでしょうね(笑)ちゃんと摘出は出来たそうですが、スタイラスを出し入れするたびに、チョコがくっついてきそうでなんかヤダ(´・ω・)