出先から母艦を簡単VPNリモート操作【LogMeIn】

ぜろさんで簡単VPNリモートデスクトップ
つまっちの用法用量は正しくお使いください。

『LogMeIn』というリモートデスクトップサービスのFREE版がWindowsMobile対応!
SSLのセキュア通信で安心なだけじゃなく、設定も簡単なのが使う気にさせられるw
つか、4xパケット接続でも快適で手放せなくなっちゃったw (〃▽〃)キャッ
なので紹介させて頂きます♪ φ(`д´)カキカキ

W-ZERO3シリーズから母艦をリモートで使っちゃいましょう♪」というエントリなのですが、重要なのがそのサービスがどれぐらいのキャパシティのあるもので動作が軽いのかどうか、そしてクライアントソフト自体が使い物になるか(失礼)という点だと思うのですが、つまっちさんは非常に快適に動作するよ♪と紹介してくださっています。
それにしても、こんなに簡単に登録から運用までできちゃうんでしょうか?!?!本当にいい時代になったものですねぇ(*´ω`)