難しい計算&結果のグラフ化をさくっと実行【Excel Mobile】

確定拠出年金の説明を聞きながらExcel Mobileで複利計算
W-ZERO3【es】実践活用レポート

しかも自宅でぼへーっとしているときならともかくだいたいこういうことを思いつくのは道を歩いているときだったり、新人研修の最中だったり、確定拠出年金 の説明を受けているときとかだったりするわけです。そんなときにはひたすらExcelMobileを開いてたたいてます。

以下は
年利89%
元本50万円
運用期間5年

複利計算のようす。

思いついたときにすぐやりたい計算などが出来るように、【Excel Mobile】を使って複利計算をできるようにしておられるようです。またこのような活用を行うに当たって、参考にされたサイトへのリンクも設置して下さっているので、【Excel Mobile】の活用を考えておられる方は、参考にされると良いかもしれません(*´ω`)