星羽さん流導入アプリとその理由

W-ZERO3[es]に入れているアプリ 常駐アプリ・Todayアプリ編
w-zero3日和

W-ZERO3[es]に入れているアプリ 非常駐アプリ編
w-zero3日和

私がW-ZERO3[es]に入れているアプリについてご紹介させていただきます。

以前、私のW-ZERO3[es]再構築方法でも少し書きましたが、併せてまとめてみたかったので。
また1記事1万文字制限に引っかかってしまったので(汗、常駐アプリ・Todayアプリ編と、非常駐アプリ編に分けさせていただきましたm(__)m

星羽さんがどういうアプリを使っておられて、またそれらのアプリを選択して使っている理由と気に入っているポイントなどについて纏めてくださっていますよ(各アプリ名にはきちんと元サイトリンクを貼っておられるあたりサスガです*○ω○)。
「ああ、私もこれ導入してる〜♪ヾ(´▽`)ノ」とか、「なるほど…そういう特徴のあるアプリなのか(;゜Д゜)」など、勉強させていただけるかと思いエントリ化しました。