モバイル版も快適サクサク動作♪【Google Reader】

Google Readerを使ってます
SPV = Nightmare

ケータイモードもサポートしていて、W-ZERO3[es]でアクセスするとこんな感じ。もちろんPCモードでの表示も出来ますけど、W-ZERO3[es]ではケータイモードの方が使い易いかと。

さらっと【Google Reader】のモバイル版画面のスクリーンショットを貼っておられます。なかなか視認性が高そうで使いやすそうな印象です。特筆されるのは「See Original」をクリックするとフィードのあったサイトの全文がほぼ読めて、画像もサムネイル表示されるみたいですね。
この【Google Reader】、PC版がかなり好評なんですよね。特にFireFoxユーザーに(笑:かく言う私もですが)。