三つのW-SIM端末を使い分ける【W-ZERO3】、【W-ZERO3[es]】&【9(nine)】

私のW-ZERO3W-ZERO3[es]9(nine)の使い分け方
w-zero3日和

W-ZERO3W-ZERO3[es]9(nine)の使い分け方がだいたい固まったのでそれぞれの利用方法についてちょこちょことまとめていたのですが、やっとまとめ終わったのでエントリしました。

星羽さんは現在、ウィルコムW-ZERO3W-ZERO3[es]&【9(nine)】を使い分けておられるそうなのですが、それらの機種をどういう状況でどう使い分けておられるのかについて纏めてくださっています。
ああ、なるほど、自宅の無線LAN環境はそうやって構築したらよかったんですねぇ…それなら私も構築できたなぁと、今気付きました(笑)