導入すると【IE Mobile】にもいいこと♪【Spb PocketPlus】

Spb PocketPlus
あるデザイナーの雑記@W-ZERO3+【es】

で、最近Operaとかばかり使ってて忘れてました。
Spb PocketPlus、単純に綺麗なタブ型Todayランチャとタスククローズ程度と思ってましたが、IEに便利な機能拡張が入るんですよね。

(改行変更しました)

Todayカスタマイズに非常に便利なアプリ【Spb PocketPlus】なのですが、導入すると【InternetExplorer Mobile】にもいいことが起こるそうです(笑)
そんな機能が使えるようになるとは全然知りませんでした…という私はしっかりと【Opera Mobile】な人です(;゜ω゜)