WiFiコミュニティ「FON」へW-ZERO3で繋ぐプロセス

W-ZERO3初心者向け(?)FON接続の手順
nontan2005の日記

W-ZERO3を入手した当初からFONでの利用を前提にしていましたけど、当初どうも調子が悪かったのですが安定して接続できる状態になりましたので、手順を記録しておきます。使い始める時にだけWindows(XP)で使う場合に比べ、若干手間が掛かるようですが一度やってしまえば、その方が安定するようです。

(改行変更しました)

FON」というWiFi無線LAN)コミュニティーがあるのですが、利用者が自宅の無線LANアクセスポイントを開放し、他者と共有することによってインフラを構築しようとするプロジェクトが2006年末に日本でもお目見えしています(秋葉原などではルーターを2000円ぐらいで売ってますね)。
その運用クライアントとしてW-ZERO3を使う時の設定方法について、纏めてくださっています。実は私も導入を考えておりまして…(笑)参考にさせていただきます(*´ω`)