赤耳さんのご機嫌を損ねないように

通常、weblog用のエントリをアップするために、【Opera Mobile】とテキストエディタ【NotepadWM】間を行ったり来たりしてテキストのコピーとペーストを繰り返し、最後に【W-ZERO3メ−ル】を立ち上げてドンッとメールでエントリアップするのです。


よくやってしまうミスが(これをやってしまうと間違いなくW-SIMに通信障害が起きる)、キャプチャにあるようにISPへのDUN接続をしている状態でその通信を切断せずにメール送信してしまうことです。ですから、いつでも通信をカットできるように、本体キーボード入力時用には【EasyDial】をウィンドゥズメニュ−に仕込んでおき、Stowawayキーボード入力用には、専用ドライバにあるホットキーにも同アプリをバインドしてあります。


こうやっていても、不意に忘れてミスってしまうんですけどね(;ノω`)今日からは【SetWSIM】のお世話にならないでどこまで使えるか検証しないといけないので、慎重に扱うようにしなくっちゃ(;○ω○)