Map機能は削られたがそれでも楽しそう【Windows Live】

Windows Live
伊藤浩一のW-ZERO3応援団

Map検索機能が搭載されていないのが残念ですね。昨日から使っているのですが、非常に面白いです。注意としては、オンライン中はサスペンドしないようなので、バッテリの減りに注意でしょうか。

ぽけげーさんのエントリに対するコメントなのですが、海外仕様で存在したMap機能が搭載されていないとのこと。非常に残念ですね(´・ω・)それでも、メッセンジャー機能が使えるようになったり、いろいろと遊べるようになったことは喜ばしいです。
そういう私はまだダウンロードさえ出来ていませんorz
あっ!hotmailアカウント一年ぐらい使ってないから腐ってるかも(笑)