コンテンツ自動更新の電子POPとICタグで販促効果測定か【W-ZERO3 for Spot Media】

大日本印刷W-ZERO3電子POP+ICタグのソリューションを販売
WILLCOM NEWS

既に発表済の「W-ZERO3 for Spot Media」に更にICタグを絡めたサービスのようです
詳細がかかれてないのでわからないですが、POP前の商品がどれくらい売れたかをICタグで管理する形でしょうか?(更にその発展系?)

なんだかW-ZERO3を利用したメディアソリューション製品が続々と出てきていますね。ICタグを利用するという当たり、POPコンテンツ更新前後での販売実績推移を時系列で管理するために、POSとの連動をするのでしょうか。
詳しいポイントはちょっと不明ですが、すごい内容っすね♪何にしても、W-ZERO3の拡販につながるのはいいことです(笑)