bitWarp PDA用W-ZERO3の使い心地は?

bitWarp PDAW-ZERO3レビュー「W-ZERO3bitWarp専用マシン化する」
伊藤浩一のW-ZERO3応援団

というわけで、無事にbitWarp PDAW-ZERO3になりました。ちょっと触った感じでは、さすが4Xの「適応変調パケット方式」204kbpsとデフォルトで高速サービス付き、ということで、今私の使っている2Xとは雲泥の差という感じです。速度測定は、また後ほど実施したいと思いますが、快適に接続ができています。

これが定額で、月額2107円なので、良い時代になったなあ、という感じです。

いや〜設定もツールの存在によってかなり簡単にできるようですし、いい感じですね♪何よりも非常に簡単にDUN接続設定ができるのがいいなぁと思います。
定額料金も非常に安価に204kbpsの高速回線が使えるので、ネットブラウズ主体で使いたい人にはいいサービスかもしれませんね?(*´ω`)