【es】でBluetooth接続による【ActiveSync】を

W-ZERO3[es]Bluetooth
マシュマログ6
(ネタ元:伊藤浩一のW-ZERO3応援団

ずっと前からやりたかったのがW-ZERO3[es]とPCをBluetoothで接続してActiveSyncで同期をとることなんですが、2つほど購入してみたもののうまくいかずに放置していました。

そんなところに「伊藤浩一のW-ZERO3応援団 - WILLCOM EXPO 2日目レポート」の記事を見て、すぐにサンワサプライBluetooth USB Adapter MM-BTUD5を購入した。

Bluetoothによる母艦とのファイル同期をW-ZERO3[es]との間で行うためのセッティングと、注目されるのがこの「サンワサプライBluetooth USB Adapter MM-BTUD5」です。伊藤団長から聞いたのですが、なかなかに素性がよく、なんでもA2DPプロファイルとの相性もごにょごにょ・・・だそうで。
フォーラムで伊藤団長にお会いしたときに私の使っているUSBドングルに妙に興味を持っておられた原因がわかりました(笑)