出先でいつものテレビ番組をチェック♪【SlingBox】

スリングボックス使用!
赤黒ライダーの適当日記

W−ZERO3でスリングボックス使用してこんなことやってみました。
ゴールドシートで試合観戦しながらスカパーで情報収集・・。4xだと画面がカクカクしたりするので更に高速通信も対応してくれるとうれしいなぁ・・。

(改行変更しました)

自宅でテレビ設定した番組コンテンツを「SlingBox」を使ってネット経由でW-ZERO3で視聴することが可能になるわけですが、サッカーの試合をライブで見つつ、詳細情報についてはW-ZERO3で知る、という方法を試されたそうです。
画面がカクカクするのはある程度仕方がないですね。無線LANだと快適らしいのですが…(´・ω・)