初代W-ZERO3完全復権

通信回線が高速化されるとこんなにデバイスの使い方が変わってしまうものか、と痛感する自宅での初代W-ZERO3です。無線LAN接続ですから、通常のPHS回線による通信よりもバッテリーの減りはかなり激しいですが、なくなったらACアダプタくっつければいいだけの話ですから、全く問題はありません。これまではminiSDなどのメディア経由でW-ZERO3に動画ファイルを転送して、そこから【CorePlayer】などによって再生する、というプロセスを経てきた訳ですが、無線LAN機能によって通信速度が高速化していますから、もう直再生したっていけるぐらいです(もちろんそれでも動画データは一時スプールしているわけですが)。



名作ボクシングアニメ(個人的に大ファンでして・・・w)の公式サイトでナローバンド配信している動画ファイルがあったので、直再生してみましたら、いやはや、簡単に再生できてしまいました。しかも、コマ落ちなどは一切なく、です。ん〜これまで無線LAN環境を使ってこなかった自分を呪いましたよ(;´ω`)

weblog用の参考エントリ参照も、すべてW-ZERO3上でできてしまいます(キャプチャ画面はいつもお邪魔するちょいエ○系モバイルサイトさんですなw)。もちろんエントリのアップロードもオンラインで。ん〜こいつはいいです(*゜ω゜)