コーデックに依らず快適動画再生【CorePlayer】

CorePlayer購入
tom_katの W-ZERO3覚書 +α

ダウンロードしたファイルはMP4、TCPMPで見るとカクカクとしか動きません? 検索してみたら

http://blogs.shintak.info/articles/2275.aspx とのこと

良い機会なのでCorePlayerを購入! まだ$24.95→$19.95でした

Aviさんのところに、H264/AVC(ポッドキャストPSP動画)ファイルの再生について、どうして【TCPMP】ではちゃんと再生されないのかを書いてくださっているようですね。ということで、【CorePlayer】を勧めておられます。
私も正規ユーザーとして使わせていただいている【CorePlayer】ですが、本当に楽々とスムースに動いてくれます。や・・・導入してから一度もハングしたことないかもしれません(D/Lするメディアの転送速度にもよる、のかもしれませんが)。
個人的に非常におすすめですよ、【CorePlayer】♪