Themeファイルってどこに置けばいいの?(´・ω・)

テーマファイルはね!
SHINO-BLOG

テーマファイルは以下のどこにおいてもいいんですよー!

私もW-ZERO3を使い始めたときには、「ThemeファイルってWindows直下に置かないといけないのかぁ・・・(´・ω・)」と思っていた口なのですが、Arieさんに「そうじゃなくてもいけるよ〜」と教えてもらったことを思い出しましたm(_ _)m
オンメモリで置いておきたい(置いておける)方はどちらでも、ということでしょうが、本体メモリを少しでも簡素にしておきたい方(フォーマットを盛んにされる方も、ですね)にとっては、「メモリカードの直下に入れて」おくのが吉かもしれません(*´ω`)