「Flicker」との連携も可能♪【Resco Photo Viewer 2007】

Resco Photo Viewer 2007
Arieのいろいろ日記

Resco Photo Viewerといえばほぼ毎日使っている私のキラーアプリのひとつ♪

今日ちょっと時間が取れたのでリリースされたばかりの2007をTreo750vに入れて遊んでみました(笑)

画像をW-ZERO3などのデバイス上で扱うのであれば、デフォで入っている【画像とビデオ】だけでは心許ないのですが、この【Resco Photo Viewer】を使えば、快適に加工やその他諸々の機能を駆使することで、画像を使った遊びがいろいろと出来てしまうという優れものアプリですヾ(´ω`)ノそのアプリについてのレビューとして【Standard Version】と【Professional Version】の機能的な差異や「Flicker」サービスとの連携機能について詳しくレビューして下さっていますよ(*´ω`)
このアプリ、入れたいと思っていたのですが、今回のフォーマットでまだ入れていませんでした。早速明日にでも導入してみましょうかね♪