W-ZERO3シリ−ズからのアクセスも快適♪【ジョルダンライブ】

【危ないところで。】
モバイルつれづれ日記

以前紹介したジョルダンライブで電車遅れ確認。電車切り替え。飲み会には間に合いそう。 最近人身事故おおすぎです。
みなさんもこまめにチェックと入力お願いします。

(改行変更しました)

以前にdawnpurpleさんご自身で紹介エントリをアップしておられた「ジョルダンライブ」サービスなのですが、W-ZERO3[es]を使って非常に便利に活用することが出来ているそうです。
この手のサービスは情報の更新頻度の高さがモノを言いますので、参加投稿者の方が多いほど、その利便性はアップしますよね♪電車を利用されることが多い方は是非、使ってみられてはいかがでしょうか(*´ω`)