出張から帰りながら

フォ−マットしようと心に決めておりました。結局その時々に合わせて、運用したいアプリも違いますし、利用したいサ−ビスも異なるので、状況に応じてカスタマイズしたいんですね、私(*´ω`)


今の嗜好から言うと、文字を書くための機能をしっかりとサポ−トしてくれるアプリをてんこもりに入れたいという状況です。というのもやっぱり、W-ZERO3[es]からweblogのエントリをアップするのが、他のどの方法よりも便利に感じるんですよね。特に「Stowaway Bluetooth Keyboard」との組み合わせにおいては、下手をするとTypeUで運用しているときよりも速く、さくっとエントリできるので、非常に重宝していたりヾ(´ω`)ノ