とうとうW-ZERO3でも「YouTube」が!

ぜろさんでバッチリYouTubeが見れる!TCPMP flv plugin
つまっちの用法用量は正しくお使い下さい。

ペット・懐かし動画を漁っているYouTubeですが
初代W-ZERO3(WS003SH)はもとより、W-ZERO3[es](WS007SH)でさえ
((((; @Д@)))カクカクカクカクでまともに見れませんでした・・・ (ノД`)シクシク
「えー、ぜろさんってYouTube見れないの?( ・ω・)モニュ?」
と言われる度に(´・ω・`)ショボーンな思いでしたが、
とうとうメディアプレーヤアプリ『TCPMP』のflvプラグインが登場しました!! ☆-(ノ゚▽゚)八(゚▽゚*)ノイエーイ

確かにことあるごとに「W-ZERO3ってYouTube見られないんすか?」とか言われた記憶があります。それを解消して余りある【TCPMP】flvプラグインがとうとう登場したそうです♪しかもAviさんがそれをcab化して下さっているそうで、簡単に導入が出来るようになっていいですね♪
【CorePlayer】使っている私としてはつらいところですが、敢えて【TCPMP】とのダブルヘッダー状態で運用してみようかと思えました(*´ω`)