W-ZERO3【es】の裏蓋入手の現状

W-ZERO3[es]の裏ブタを取り寄せ
氏家備忘録/非実用日記群

ピクセラワンセグチューナーユニットを購入してからずっと、W-ZERO3[es]の電池裏ブタにはわりと厚めのプラスチックプレートが張りついたままでした。

先日このプレートがちょっと邪魔だなと思って外そうとしたんですが、

と・れ・な・い!

は・ず・れ・な・い!

ぐぁ!

粘着力は意外に強力でした。

W-ZERO3[es]用のワンセグユニットですが、確か両面テープか何かで固定するんですよね。固定してしまうとなかなか取れないようで、id:ujipさんは新しい純正品裏蓋を別途購入されたそうです。
今ではなかなかパーツ入手も難しくなってきているのですねぇ。ますます【X-W】への流れが加速してきている印象です(;´ω`)