りらっくまスピーカースタンド for [es](嘘)

【 [W-ZERO3]es用スピーカースタンド? 】
モバイルつれづれ日記

先日UFOキャッチャーで獲った、りらっくまスピーカー 。ふと思いついてesを入れてみたら、まさにぴったり!(笑)

(改行変更しました)

またこれは可愛い…(*´ω`)MP3オーディオプレイヤーとW-ZERO3[es]の横幅って結構似ているから、そのままさっくりとスタンドに置けたりするんでしょうね。これで音がしっかりとしていれば買いですが…残念、UFOキャッチャーで取られたグッズだそうです(笑)
家で仕事をしている時にちょっと音楽やPVを楽しみたいなぁ、というときにはよさそうですね♪