必要が無くても文章を書きたくなるキーボード

今日で五月も終了、ということで、仕事も忙しくやっております。ちょっと昼ご飯と一緒にサンマルクカフェで休憩しつつ、ソフトキーも普通にキーボードから使えるようになって、ワクワクしながらキーボードで文字入力中です(*´ω`)それにしても、ソフトキーが使えるようになると、こんなに使いやすくなるもんですかね?というぐらい、オペレーション効率が圧倒的に違います。あまりの快適さに、いらない文章まで書いてみたりして(笑)


最近ちょっとしたいこととして、「Stowaway Bluetooth Keyboard」と「Stowaway Travel Mouse」をもう一セット、入手したいなと思ってます。製造元のThinkOutside社が火災(?)を起こしたかなんだかで、製品製造を継続することが出来なくなっているとかなんとか。日本で購入できる販売チャネルでも在庫数も少なくなってきているみたいです。しかし、両方を買うと・・・ほぼ3万円ぐらいかかっちゃいます(;○ω○)いろいろなデバイスが控えている今購入するのは得策ではないですね(笑)もうちょっと暖めておきます♪