どうやって買ったらいいのん?(´・ω・)【CorePlayer】

CorePlayer購入方法(2007.06.26版)
pocketgames::PDA秘宝館(W-ZERO3応援団)

aviさんちの解説から時間がたっていることもあって、画面表示などが若干変わっていたので、あらためてまとめてみました。(ほとんどパクリとも言うw)

TCPMP】が正式ライセンス版となって登場した【CorePlayer】ですが、少々購入までのプロセスがややこしいので、購入の方法を纏めて下さっています。
私も購入しましたが、他のソフト購入サイトと作法が違うので、エ!エ?!(;○ω○)とパニックってましたね、当時(笑)