カメラ機能も充実♪【Advanced/W-ZERO3[es]】

もうトイカメラとは言わせない! カメラ性能にも磨きがかかった/Advanced/W-ZERO3[es]新機能レビュー
ウィルコムファン W-ZERO3

野外の自然光での撮影では赤みが抑えられ、より自然な色彩表現を楽しむことができる。また、W-ZERO3[es]では苦手だった屋内の撮影では「撮影シーン」の効果がさらに発揮され、「白熱灯」や「蛍光灯」を選んでマクロ撮影にレンズを切り替えることで、きれいな写真が撮影できるようになった。

これまでそのカメラ性能に関しては、W-ZERO3[es]で改善した、とは言え、まだまだ感が炸裂していたわけですが、今回のAdvanced/W-ZERO3[es]では独自の撮影モードまで用意されているということで、画像系モブログな方々にもつかいやすくなっているみたいですね〜(*○ω○)
うちはただ単純に、閲覧が早くできるように極力画像を貼らないようにしているだけですのでご心配なく(笑)