何だか最近・・・赤耳不調

W-ZERO3[es]の調子が良くありません。いや、正確には赤耳W-SIMの調子が、というべきですね。いつからか・・・と考えてみたら、【Advanced/W-ZERO3[es]を新規購入するを決めた日から】かもしれないという、非科学的、オカルティズム溢れる結果が導き出されてきます(;○ω○)


現象はというと、以前の赤耳不具合問題時と大差はなく、突如としてデータ通信が出来無くなったり、メール受送信ができなくなつというもの。ファームアップしてもう大丈夫かと安心していただけに、残念です。しかしAdvanced/W-ZERO3[es]の新規購入によって青耳が手に入るはずですし、もうしばらくこのまま使ってみようかと思っています(;´ω`)赤耳と青耳を横に並べてみたい、というだけとも言えますが(°ω。)*\バキッ!