ここに行けばホットモック設置場所が検索できる!!【Advanced/W-ZERO3[es]】

みんなでつくるWILLCOM "アドエス"マップ 公開!:WindowsケータイFAN
Kzou’s Diary (^^ゞ

WindowsケータイFanサイトでAdvanced/W-ZERO3[es]ホットモックが置かれている場所が解る「みんなでつくるWILLCOM "アドエス"マップ 」が公開されました!

台数まで書いているし、住所を入れれば近くのアドエスのある場所を表示してくれるので便利かも?(^^ゞ

現時点で全国で33箇所あるんですね〜?(名古屋と京都に無いのはビックリだけど)
ビックとアキヨドで40台だけど、全部で何台なんだろう(^^ゞ

id:kzouさんごめんなさい、全文引用です(゜ω。)*\バキッ!
なんとAdvanced/W-ZERO3[es]ホットモック(動作可能な試用機)がどこに置いてあるのかが一目瞭然な「みんなでつくるWILLCOM "アドエス"マップ 」が公開されたそうです!
いや〜これは便利っすね〜!いつもどこに行けば試せるのか、って問題になってましたしねぇ(*´ω`)



試しにうちの家の住所を入れてみたところ・・・やっぱりウィルコムプラザ梅田すかorz