Advanced/W-ZERO3[es]用液晶保護シート

各所で到着のエントリがアップされているように、うちのところにもぽけげさんの【EasyProtector】が到着しています。とりあえず本体がない状態ですから、封を開けても意味がないのですが、内容確認だけはしておかないと、ね♪


二枚写っているのは気のせいです(;´ω`)


とりあえず今日は東京日帰りコースなのですが、タッチアンドトライイベントには日程的に行けません(つω;)昨日の情報で、各ウィルコムストアでもデモ機が設置されていると言うことなので、訪問先の近くのウィルコムストアを探してみました。結構いい感じの距離のところにあるようなので、時間があったら寄ってみたいと思います。

あ・・・デジカメ忘れてきた(;○ω○)