ぽけげさんのPouch Advanced/W-ZERO3[es] はどうでしょう?

Pouch Advanced/W-ZERO3[es] インプレッション
言い捨ての小部屋

1日使ってみた感想としては、基本的に満足している。これまでは暫定的にANIARAを使っていて、これはこれで悪くなかったのだけれど、よりスリムに装着できるというのは嬉しい。

ただ、不満もある。ベルトに完全に固定されて、どんな時でも完璧に守ってくれるANIARAに比べて、このベルトクリップという奴は、いかにも心許ないのだ。

ベルトクリップタイプのPouch Advanced/W-ZERO3[es] なのですが、画像付きで所感をエントリして下さっています。とにかく見た目が非常に硬派な印象でかっこいいですね♪
私はベルクリがベルト上の贅肉の邪魔をしてしまうので無理かな(゜ω。)*\バキッ!