つまっちさんの導入アプリ紹介【Advanced/W-ZERO3[es]】

あどえすを快適にするアプリをいろいろ入れたよ
つまっちの用法用量は正しくお使い下さい。

やっとこさAdvanced/W-ZERO3[es]を快適にする為のアプリ導入始めましたです♪ ヽ(´▽`)ノ

WM5→WM6とOSが変わっているけど、WindowsXP→WindowsVistaで動いてるように大抵のアプリは動くかな?とあまり心配せずに導入してみたりw

つまっちさんがAdvanced/W-ZERO3[es]に導入したアプリの一覧を作って下さっています(=ちゃんと動作が確認された、ということと同義、かと)。それにしてもたくさん導入されていますねぇ(笑)
あれ・・・?!【PQzII】はちゃんと動作してるみたいですね!!(*´ω`)これは朗報です♪