W-ZERO3[es]用充電台をAdvanced/W-ZERO3[es]でも♪

【 esの充電スタンドアドエスの充電をするアタッチメント 】
モバイルつれづれ日記

アドエスには充電スタンドが添付されていません。ACアダプタが付いていますが、端子が細くなったせいもあり、かなり使いずらいです。
ここは充電スタンドが早期に欲しいところです。そこでスタンドを半自作してみました。(というか、アタッチメント見たいなのを作ってみました。)

まだAdvanced/W-ZERO3[es]用の充電台(クレードル欲しいっすねぇ(´・ω・)は発売されていないわけですが(あと1ヶ月の辛抱?)、どうにも充電がし辛いですよねぇ。そこでdawnpurpleさんはW-ZERO3[es]充電スタンドAdvanced/W-ZERO3[es]で使えるようにと、アタッチメントを付加して、使えるように改造されたそうです。
これはなかなかにスゴイ改造ですねぇ。不器用な私じゃ、充電台をただ壊してしまいそうな気がしてなりません(笑)