既存Bluetoothドングルとの相性は?【Advanced/W-ZERO3[es]】

アドエスでBTドングル動作検証
えむとうにととれお(EMとUniとTreo)?
注意!
えむとうにととれお(EMとUniとTreo)?

さて、今回のアドエスですが、残念ながらBT搭載はまたもかなわなかったもののオプションとしてサードパーティーからBTドングルが発売される予定になっています。しかし、うちには昨年の検証で無惨にも使われないままほっとかれている悲しいBTドングルがたっくさん・・・(。_・☆\ ベキバキ。これ以上BTドングルの数を増やすわけにもいきません(^^ゞとりあえず、あるものを使う方向で、検証してみました。

W-ZERO3[es]でもBluetoothドングルの相性問題は注目されていたのですが、Advanced/W-ZERO3[es]でもBluetoothドングルによって同機能の使用が可能なのは周知の通りです。そこで、ぬりかべ魔人さんが、手持ちのドングルを利用して、どれが認識可能で、どれが不可能かをチェックしてくださっています♪
ただ、ぬりかべ魔人さんも書いておられるように、「このエントリーは、あくまでもうちの環境での話なので、必ずしも全ての個体で同じ動作をするとは限りませんし、私も保証はできません。その点はご了承ください」という状態なので、あくまでも参考にだけなさってくださいね。何かあっても、自己責任(十八番)ですよ〜♪(*´ω`)