赤外線通信でデータ送信→プリントアウトも楽々♪

アドエスから赤外線プリント
Kzou's Diary (^^ゞ

Advanced/W-ZERO3[es]のカメラがスマートフォンとしては、そこそこ良くなってきたのと赤外線が付いたので、FujifilmPiviという赤外線プリンターを購入してみました(^^ゞ

電源を入れたPiviの赤外線ポートにアドエスの赤外線をあわせて、アドエスで撮影した画像を、「画像とビデオ」で表示させ、IrSSにはPiviが未対応なので一覧からは「メニュー」→「ビーム」、詳細画面からは「メニュー」→「画像のビーム」で送るだけです(^^; 

赤外線通信が可能になったことから、受信可能なプリンタを使ってのプリントアウトテストをされたようですね。非常に簡単に送信→プリントアウトできている様子が見て取れます。もちろん、ハードウェアあっての話なのですが(笑)
諸問題はあるようですが、簡単にプリントアウトが無線でできるのは、ありがたいことですねぇ(´人`)