KrusellからW-ZERO3【es】用ケース

Krusell 新W-ZERO3[es]用ケース
はみかちゃんのパパの日記

新しい95156はW-ZERO3[es]にジャストフィットで非常にいいです。はじめはちょっと取り出しにくいですが、革なので伸びれば取り出しやすくなりそうです。

新しく出たKrusellのモバイルケースのようですが、W-ZERO3[es]を入れるのにぴったりなんだそうです。見た目にもデザインが格好よくてスマートな感じです。
今後はAdvanced/W-ZERO3[es]用のケースもどんどん増えてくるんでしょうか…とりあえず私はぽけげさんの【Book for Advanced/W-ZERO3[es]】待ちです♪ヾ(´ω`)ノ