Advanced/W-ZERO3[es]でBluetooth・GPSナビ機能を使う

アドエスレビュー・GPS機能をNAVITIMEで利用するCommentsAdd Star
伊藤浩一のW-ZERO3応援団/Advanced

Advanced/W-ZERO3[es]を木曜にゲットして、4日目になりました。それなりに設定も安定してきた感じです。設定状態をレビューしようかと思ったのですが、NAVITIMEがバージョンアップして、GPS機能が安定したそうなので、いきなりですが、GPS機能のレビューをします。

Advanced/W-ZERO3[es]には【NAVITIME】が標準実装されているわけですが、そのGPSナビ機能をGPS受信機&Advanced/W-ZERO3[es]Bluetooth機能叩き起こし、によって使って見られたそうです。設定項目など参考になると思いますよ♪
NAVITIME】をGPSナビゲーションとして使えたらいいなぁ、でもW-ZERO3[es]Bluetooth機能を起こしてやらないといけないし…(´・ω・)など考えていたら、やっぱりAdvanced/W-ZERO3[es]でもBluetooth機能は仮死状態なわけですがw