「sent from W-ZERO3」イラネ!゜⌒\(;´Д`)

メールの「sent from W-ZERO3」を消した
PDAと私生活

友人にメアドを変えたよ〜とメールすると、「一年前とおなじのがついてきている。また買い換えたの!?」と鋭い指摘がきた。

…ハイ。買い換えました。アレがついてなきゃバレなかったのに。

で、今朝、速攻消す。

デフォルト状態でメールを送るとメール末尾に「sent from W-ZERO3」という広告(?!)テキストが挿入されます。それを消すための方法などを紹介しておられますよ。
私もこの文言にはweblog運営上非常に苦慮させられていまして…もちろん、どの端末でも即効消すようにしています(*`ω´)o
cooldadさんもやっぱりこの設定はお嫌いなようです(笑)