なかなかの軽量動作は見逃せません【GSPlayer】

ぜろさんでサクサク使えるミュージックプレイヤー:GSPlayer
つまっちの用法用量は正しくお使い下さい。

Advanced/W-ZERO3[es]で同じプレイリストを取り込んで、1分間再生した時の空きメモリをチェックしてみました♪
WindowsMedia:約16MB
GSPlayer:約76MB
( ´_ゝ`)フーン・・・って、Σ(゚Д゚;エーッ!ちょwww、WindowsMediaメモリドカ食いしすぎ!

(改行変更しました)

これまでW-ZERO3W-ZERO3[es]で【WindowsMedia】を使って音楽などを再生していたつまっちさんが【GSPlayer】を使ってみられて、エラく感動されたそうです。何よりも消費メモリ量に大差が付いています!!(;○ω○)これは使わない手はありませんよね♪
私はこれまで【CorePlayer】でしか音楽&動画再生をしてこなかったのですが、このレビューを見て、使ってみようかな(´・ω・)という気にさせて頂きましたw