So long, AKAMIMI!

W-ZERO3[es]が担っていた日常での分掌をほぼAdvanced/W-ZERO3[es]が引き継いでくれました。保険の意味でこの2週間、赤耳も契約した状態で、毎日W-ZERO3[es]とともに持ち歩いていましたが、もうその必要もなくなった、という判断に落ち着いたため、九州のウィルコムサービスセンターに連絡を取りました。というのも以前、赤耳解約時の年間契約解除費用免除の約束と共に、赤耳・動作不具合個体としての検証提供を依頼されていたからです。


今回のような不具合端末の提供例自体が稀で(ユーザーがなかなか提供したがらないのか、不具合報告数自体が少ないのか・・・)、一度アルテルとシャープに送ってチェックされるとのことでした。帰ってくるのは早くて半月後、遅ければお盆過ぎになる、と言われましたが、こちらは青耳があるので特段、困ったことにもなりませんからと了承しました。最後の最後までパケ詰まりのような症状が出ていたのですが、さて検証ベンチでちゃんと状況は再現されるでしょうか(;´ω`)