解っている様で解っていなかったこと

アドエスの「え?そうなの?」
w-zero3日和

アドエスを購入前には知らなかったことで、触って初めて分かったことなどを書いてみたいと思います。

Advanced/W-ZERO3[es]のOSがWindows Mobile 6になってからというもの、いろいろと細部で作法が変わっていて「およ?」と思わせられることが少なくありません。これまでWM5.0で慣れてきたことで経験する違和感だと思うのですが、結局慣れていくしかない部分もあります。そういったこれまでとちょっと違うポイントなどをピックアップして、星羽さん的に掘り下げて分析されています。
未だAdvanced/W-ZERO3[es]のレビューが全く書けていない私ですが、早く書かないと書いた内容も陳腐化しちゃうなぁ、と焦ってきました(笑)