アドエスで高速化サービスを使う【Venturi Client】

Advanced/W-ZERO3[es]WS011SH) + 高速化サービス
朝之丞のTry and Tested・しっぱいは成功のもと

Advanced/W-ZERO3[es]WS011SH)に、W-ZERO3シリーズ向け高速化サービス専用クライアントソフト(Venturi Client)を使ってみました。

「この「高速化サービス」は通信プロトコルや画像ファイルを最適化し、電話機単体でのブラウジング時において、体感速度を最大200%まで高速化させるサービスです。」とアナウンスされております。

PHS回線ゆえの通信速度の遅さを改善すべく提供されてきた「高速化サービス」ですが、W-ZERO3シリーズ本体へクライアントソフトを導入することで更にサービス設定のカスタマイズが可能にしてくれる【Venturi Client】をAdvanced/W-ZERO3[es]へ導入しての挙動などをレビューしてくださっています。
まぁ、普通に使える、というのが結論のようですね。私も使っているのですが、たまぁに「竜巻アイコン」が動いてない時があるのは気のせいでしょうかね(´・ω・)