アドエスの音量調整をより簡単・快適に

アドエスの音量調整画面へのショートカット作成方法
w-zero3日和

でも、どうやらシャープが後で追加した機能の設定画面は別ファイルになっていることが分かった(shusb.cplなど)ので、
「音量‥シャープ‥じゃぁ”shVolume”なんて感じのファイルがありそう‥」
と¥Windowsフォルダを探してみたら、”shVolume.cpl”というのがありましたw
というわけで、音量設定画面へのショートカットの作り方をご説明致します。

Advanced/W-ZERO3[es]で音量変更を簡単に行うために設定画面へ一発で飛ぶためのショートカットの作り方を紹介されています。このボリューム変更詳細画面への飛び方は特に活用度が高いですね〜(*´ω`)早速真似させていただきたいと思います♪