とりあえずのバックアッブなら?【SpriteBackup】

Sprite BackupでシステムデータをとらなければOK
PDAと私生活

……。すんなりバックアップ終了。復元もスムーズに終わった。一切、固まらず。
 データのみなら、OKって事ですね。どうせ、フルフォーマットするときはレジストリまでクリーンにしたくて実行するので、それで十分です。[es]だって、全データバックアップは使用しなかったし(それをすると、結局またおかしくなってしまうので)。

フルバックアップを取るときに不具合報告などが聞かれていた【Sprite Backup】ですが、どうやらデータのみのバックアップであれば、問題なく動かせるようですね。
私は最初に不具合が起こったときには、フォーマットして環境再構築をしようと考えていますが、当然バックアップmp取らないといけませんから、参考にさせていただきます♪ヾ(゜ω、゜)ノ