アダプタが出っ張らない!(゜∀゜)ポケットUSBホストアダプタ「R」発売!

ポケットUSBホストアダプタ「R」販売開始!:pocketgames
Kzou’s Diary (^^ゞ

というわけで、Advanced/W-ZERO3[es]でUSB FlashやPCから流用したUSB BTアダプタが上に出っ張るの嫌なので逆向きを〜〜!って言ってみたら製品化されちゃったみたいです(w

BTアダプタなどを接続した時に、逆位接続が出来るので端末の角からデバイスがはみ出しにくくなるポケットUSBホストアダプタ「R」が発売になったそうです!
旧型ポケットUSBホストアダプタを頑張って使っていたので、これはかなり嬉しいですね〜♪BTアダプタなどが出っ張ったまま鞄に放り込む(GPS機能を使うときなど)と、引っかかって端子部分が壊れたりしないか心配だったので、これは本当に待望していました〜ヾ(´ω、`)ノ