圧縮ファイルの取扱はお任せ♪【Zip Mobile】

Zip mobileが結構便利
PDAと私生活

「後でインストールを…」と圧縮のままminiSDへ保存して、「コレ、なんだったっけ?」とみようとしてイチイチGSFinder+で見なければならなかった(普段はファイルエクスプローラで見ているので)。

アドエスになってから、この手間が省けて思った以上に便利。うっかり圧縮のままアドエスでダウンロードしてもすぐ解凍できてインストールできる。

標準搭載されている圧縮ファイル解凍アプリ【Zip Mobile】ですが、なかなか使い勝手がいいみたいですね♪【GSFinder+U】などでも圧縮ファイルの取扱機能は搭載されていたのですが、デフォルトアプリ化したことで、機能依存する必要もなくなったそうです。
【GSFinder+U】などを使っていて、たまに機能が使えないケースがあったりしたので、【ExPanda】を放り込んで対処していたりしたのですが、これからは安心して使えそうです♪(*´ω`)