アドエスでオンラインサインアップできないときに疑ってみる事( ̄ω ̄)

うちのもオンラインサインアップできない件
あるデザイナーの雑記@W-ZERO3+【es】

ふむ、確かに私のもW+Infoを無しにしてました。
こいつをToday表示させる設定にして、再度チャレンジ。

私の場合、最初にハードリセットしなきゃいけなかったんですが、1発で
オンラインサインアップ成功しました。

Advanced/W-ZERO3[es]で「W+Info」のToday表示オフ状態でW-SIMを抜き挿ししてから、再度オンラインサインアップをすると失敗する(かなり酷いフリーズもする)ケースもあるそうです。その対処方法も含めて紹介してくださっています。
私はAdvanced/W-ZERO3[es]のみをテスト運用中なので、確認していなかった症状ですが、ちょっと頭にとどめておきたいと思います。