アドエス横位置で快適にウェブブラウジングする

アドエスの「デジカメ」スタイルは相当に使える
氏家備忘録/非実用日記群

デジカメスタイルでOperaを起動してみてください。

インプットスタイルでは横画面にしておくのが不安定だったアドエスが、フルキーボードを出さずに横画面でウェブ閲覧できるので、非常に安定して閲覧できます。

つまり寝モバしているときの右手の緊張感が、インプットスタイルよりデジカメスタイルの方が少ないのです。

Opera Mobile】などでブラウジングするときに、通常の横位置モード(スライドキーボードを出した状態)よりも、逆位の横位置モード(画面が左位置、右手でXcrawlを動作させるような形)の方が扱い易いということで、左利きモードにした上でキーセッティングを変更することを勧めておられるようです。
いや本当に横位置でのXcrawlは、できることなら右手で扱いたかったなぁ(´・ω・)と思っております。