アドエスに使えるスキンも公開♪【MortPlayer】

MortPlayerで音楽を聴こう!
Shu-Style(W-ZERO3 Style)

左は、アドエスで使用時にキャプチャをとったもの。iPod風のスキンがアドエス対応されているみたいなので早速取り入れてみたのですが、いい感じですよね♪ すごく気に入っています。

MP3プレイヤーとして知られた【MortPlayer】ですが、Advanced/W-ZERO3[es]にも対応して、WVGA用スキンが用意されているようですね(*´ω`)結構インターフェースもわかりやすくて、使いやすいという声もちらほら聞きます。
個人的にはスキンに合わせて「Xcrawl」がどのように使えるのかが気になります(*○ω○)