アドエスで簡単録音環境【VITO SoundExplorer】

アドエスで録音
maitomo's blog

仕事で話の内容を記録しておこうと思いVITO SoundExplorerを使ってみました。使い方は何も考えずに録音のアイコンをタップして私の側に放置していただけです。それでも何とか録音はできていました。ただ、私と話相手が離れていたからかもしれませんが、音がかなり小さかったのが残念でした。

いろいろと録音アプリも試されていますが、この【VITO SoudExplorer】も使い易いようですね♪何よりポンッと使えてサクッと録音できているのがいい感じじゃないでしょうか。音質的なことも気になりますが、とりあえずレジストする前にチェックすることも出来ますから、気になる方は一度試してみてもいいかもしれませんね〜♪(´ω`)