ちゃんとW-ZERO3メールも自動受信できるように♪【Shell32Ext】

Advanced/W-ZERO3[es]】Shell32Extバグ対策版リリース!
Shu-Style(W-ZERO3 Style)

ホーミンさんがShell32Extのバク対策をされたみたいですね。
使用後使用前W-ZERO3メールが自動受信できない・・・というバクも解決されたみたいですね♪ 先ほど当方のアドエスでも動作を確認しました。

以前、ちょろっとそういう問題があるらしいです〜と書いていたんですが、早々にホーミンさんによって【Shell32Ext】の最新版という形で問題が解決されているそうです♪
W-ZERO3[es]からずっと使わせていただいているので、これはありがたいです(*´ω`)ソフト開発者の方々には、本当に頭が上がりませんねorz